風の音色

アクセスカウンタ

zoom RSS 小さな小さな物語!

<<   作成日時 : 2007/10/04 20:53   >>

トラックバック 0 / コメント 4

小さな森

光を感じ

真っ直ぐ伸びる命

落ち葉に囲まれ

布団にくるまれてるよう!

かくれんぼして遊びましょ!

森の小人さん


画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
きのこですね〜☆
>「小さな小さな物語」
森では秋の物語がたくさん始まってますねヽ(*^^*)ノ
おとぎの国に迷い込んだような気持ちになれました〜☆

さっちゃん
2007/10/05 17:25
>さっちゃん

ありがとう!
白い綺麗な毒キノコちゃん
足元で、見逃してしまいそうな小さなきのこちゃん
可愛い可愛いきのこちゃん
いつか踏まれちゃうのかな?
誰の目にも触れず消えていっちゃうのだろう!
そう、秋の物語の始まりです。
小人さんもいるのかも!
ドロップス
2007/10/05 20:13
写真を写すようになるまでは 全く気にも留めなかった毒キノコでも可愛い被写体ですよね。
森の木陰でどんじゃらほい〜♪ そんな声が聞えてきそうですね。

梅雨の時期に いっぱい顔を出していて私も写したのですが、メルヘンチックで可愛いかったですよ(^^♪
KORO
2007/10/05 21:28
>KOROさん

ありがとう!
多分、写真と出会えなかったら、振り向かなかったきのこ。
人間から嫌われるきのこでも、命があり、愛らしく思えてきます。
それだけ私の気持ちも豊かになってきてるのでしょう!

絵本でも書けそうよ!
ドロップス
2007/10/05 21:55
小さな小さな物語! 風の音色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる